長野県は宇宙県

寄付のお願い

2016年に始まった『長野県は宇宙県』の活動も5年目を迎え、スタンプラリー(2020年はキーワードラリー)の企画も4回目になります。
昨年までも、多くの方に支えられて実施することができました。
資金的には大変厳しい状況です。大変恐縮でございますが、引き続き皆様のご厚情を賜りたく、協賛金のご寄付のお願いをさせていただきます。

協賛金の使用目的

お預かりした協賛金は、『長野県は宇宙県』連絡協議会の運営および、賞品、輸送費などに使わせていただきます。

協賛金のお礼

協賛金として¥10,000以上ご寄付を賜りました方へのお礼と感謝の意を込めて、本サイト(『長野県は宇宙県』キーワードラリー2020 on Web のサイト)の協賛様一覧にバナー広告(最大210×75ピクセル)またはお名前を掲載させていただきたいと存じます。(ご了解をいただいた方のみ)

バナー210x75 バナー210x75

お振込み先

たいへん恐縮ではございますが、送金・振込などの手数料はご負担ください。

  • ゆうちょ銀行へのお振込み:
     銀行名 : ゆうちょ銀行
     店 名 : 一一八 店(イチイチハチ店)
     店 番 : 118
     預金種目: 普通
     口座番号: 4453506
     口座名義: 長野県は宇宙県連絡協議会

連絡先

確認などが必要になりますので、お手数ですが、お振込に合わせて、以下のアドレスにご連絡ください。
請求書または領収書が必要な場合は、宛先など必要事項をお知らせください。

uchuuken-contactat_markml.nao.ac.jp