ロゴ

追加イベント申し込みregist

「長野県は宇宙県」スタンプラリー2019について、イベントの追加申し込みをお受けいたします。

「長野県は宇宙県」スタンプラリー2019開催期間中で、長野県内で開催される「天文・宇宙」に関連したイベントであるなら、法人、団体、個人に関わらず、「長野県は宇宙県」スタンプラリーの「スタンプ設置イベント」に登録することができます。
登録には審査がありますので、ご了承ください。

お受けするイベントの種別は以下の2つです。

  1. 新規スタンプでのイベント
    初回締め切り後に企画されたイベントで申し込んでいただけます。
  2. 既存スタンプでのイベント
    開催日に悪天候などの理由で、イベントが中止になった場合や、好評につき追加のイベントを開催したいなどの場合、同一内容のイベントで再度申し込んでいただけます。

申し込み方法と期限

  1. 新規スタンプでのイベント
    スタンプ準備のため、下記の締め切り内に申込書(Word)またはこのページの申し込みフォームからお申し込みください。 申込書(Word)でお申込みになる場合は、メールで「uchuuken-contactat_markml.nao.ac.jp」までお送りください。
    ・8月分イベント:7月15日(月)まで
    ・9月分イベント:8月15日(木)まで
    • ご注意
    • 会場は、その所有者から必ず使用許諾を受けてください。公共の場所でも、管理している行政団体等の許諾が必要です。
    • 会場へのアクセスで、公共交通機関の最寄り駅までの距離が明らかに徒歩圏内ではなく、会場やその近隣に利用可能な公共の駐車場がない場合や、野外のイベントで急な悪天候(雷雨や雹など)での安全な避難場所がない場合は、スタンプ設置イベントとして認められません。
    • スタンプはご用意しますが、スタンプシートの提供はできません。PDFデータを印刷して配布してください。
    • 予備スタンプがなくなった時点で受付を終了します。
  2. 既存スタンプでのイベント
    既存スタンプを使っていただくため、以下の締め切り内に申込書(Word)またはこのページの申し込みフォームからお申し込みください。 申込書(Word)でお申込みになる場合は、メールで「uchuuken-contactat_markml.nao.ac.jp」までお送りください。
    ・イベント実施の1週間前まで
    • ご注意
    • 追加で登録するイベントは、異なる日時の開催であっても先に登録したイベントと同一イベントとなり、押印できるスタンプ数は1つのみです。2回押印した場合、無効になります。


申し込みフォーム

■申込内容
 申し込みの種別と事務局からの連絡先です。すべて記入してください。

申し込み種別 A.新規スタンプでのイベント申し込み
B.既存スタンプでのイベント申し込み
申し込み団体名
担当者名
ふりがな
郵便番号/住所 ご住所は、スタンプや書類の送付先を記入ください。
電話番号
メールアドレス
(再入力)
施設名・会社名
(個人宅の場合は不要)
部署名など
(個人宅の場合は不要)
協賛金への協力 協力する
協力しない
※協賛金にご協力いただいた場合、金額によってサイトに広告バナーを掲載させていただきます。

■イベント内容
 「長野県は宇宙県」スタンプラリー2019のwebサイトなどに掲載する内容です。
  赤字項目はwebサイトで公開する内容ですので、必ず記入してください。

正式なイベント名
※スタンプ上の表記は文字数の関係でイベント名・主催者名を省略させていただくことがあります。
開催日時 複数回開催するときはすべての日程を記入してください。
イベントの開催場所 施設などの正式名と住所を記入してください。
イベントの告知サイト
押印対応時間
押印場所 受付など、特に指定がある場合は記入してください。
参加費
申し込み要否(方法) 申し込み不要の場合は「不要」と。必要な場合はその方法を記入してください。
定員(設定があれば)
押印条件(あれば)
中止時の告知方法
主催団体名
主催団体のサイト(あれば)
問い合わせ先
イベント内容 観望会
講演会
勉強会
その他
イベント詳細 観望会の望遠鏡台数や講演会の講師、演題などを記入してください。
開催場所への交通手段 公共交通機関の情報や自動車が必要かどうかなどを記入してください。
駐車場の有無
バリアフリー対応など
特記事項(あれば)
その他 連絡事項がある場合は、下記にご記入ください。

[送信する]を押した後、次のページで入力内容を確認し、もう一度[送信する]を押してください。