SAMPLE COMPANY

キーワードラリーコンテンツ提供フォーム

コンテンツ提供フォームです。

①下記フォームに必要事項を入力後、[確認画面へ進む]ボタンを押してください。
②続いて、内容を確認後、[送信する>]ボタンを押してください。

フォーム送信後、登録されたメールアドレスへ確認のメールをお送りいたします。
受付メールが返信されない場合、送信が完了しておりません。お手数ですが、再度入力いただくか、事務局(uchuuken01@uchuuken.jpn.org;@は半角にしてください)までお問い合わせください。


第一次締め切り:2020年12月5日(土)
最終提供締め切り:2020年12月31日(木)

30件に達した時点で締め切ります。一団体で4コンテンツまで出していただけます。

申し込み団体名
(※必須)
組織名、団体名などの名称を入力してください。
ふりがな(※必須)
担当者(※必須)
メールアドレス
(※必須)

(再入力)
協賛金への協力 協力する
協力しない
※協賛金にご協力いただいた場合、金額によってサイトに広告バナーを掲載させていただきます。

■動画の内容
 「長野県は宇宙県」キーワードラリー2020のwebサイトに掲載する内容です。
  赤字項目はwebサイトで公開または必要な内容ですので、必ず記入してください。

動画タイトル
動画説明 動画の説明文を記入してください。

動画の長さ(時間)が分かっている場合は、時間も記入してください。
主催団体名
主催団体のサイト(あれば)
キーワードの方法 キーワードの埋め込み方法を選択してください。動画に関するクイズの場合は、クイズの問題も入力してください。
動画にキーワードを埋め込む
動画に関するクイズをキーワードにする
動画の提供方法 動画の提供方法をお知らせください。
YouTubeのアドレス
 アドレスが決まっていれば入力してください。
ファイルで提供
 動画のアップロード先があれば入力してください。
 アップロード先が必要な場合はGoogle共有ドライブをご案内しますのでお申し出ください。
その他
 どのような方法で提供いただけるかお知らせください。
下記ボックスにアドレスや連絡事項など詳細をご記入ください。
動画のサムネイル 動画のサムネイル(各動画の紹介ページに載せる画像)の有無をお知らせください。
あり
 動画と合わせてお送りください。
なし
 ご指定のカットを動画と合わせてお知らせください。
 ご相談が必要な場合はお申し出ください。
参加賞の壁紙 参加賞として各動画の紹介ページで壁紙画像をダウンロードできるようにします。
動画もしくは施設に関連する壁紙が望ましいので、壁紙も合わせてご提供ください。
ご提供いただきたい壁紙の解像度は
・PC用に横長1920×1080
・スマホ用に縦長1080×1920
の2種類をお願いいたします。
合わせて、画像内に宇宙県ロゴを入れさせていただきたく、ロゴの配置位置をご指定ください。
ご提供が難しい場合は、ご相談ください。
■壁紙の有無:
壁紙も提供する
 動画と一緒にご提供いただくか、別途お送りください。
壁紙がないので相談したい
 個別にご連絡いたします。
■宇宙県のロゴの位置:
左上
右上
左下
右下
その他
下記ボックスにお送りいただく方法やロゴの位置など補足があればご記入ください。
その他 連絡事項がある場合は、下記にご記入ください。