情報ご提供フォーム

「長野県星空継続観察」2020年夏季観察結果をご報告いただくページです。
以下のフォームより、必要事項を入力のうえ送信してください。

データ処理の都合上、1件ずつ投稿していただくフォームになります。
複数か所の報告でフォームが面倒な場合は、メールでお送りください。
 報告用メールアドレス:hoshizora@uchuuken.jpn.org

お名前
メールアドレス
観察場所の名称
環境省への登録番号
または詳細な位置

環境省へ登録後に報告いただく場合は登録番号を、
環境省へ登録前の場合は詳細な位置(緯度経度)をお知らせください。


撮影日時
速報値

環境省へ登録時に速報値が出た場合はお知らせください。


SQM-L測定値

SQM(Lでない)場合はその旨追記ください。


天の川の見え方

はくちょう座: 見えた 見えない

たて座  : 見えた 見えない

いて座  : 見えた 見えない

天の川の写真ファイル

合計40MB程度までのデータを送っていただけます。
容量を超えるときは、お問い合わせください。
容量が大きいときは、次ページへ切り替わる処理に少し時間がかかります。

可能なファイル種類:jpeg




メッセージ

データの扱いなどでご要望があればお書きください。

確認ページで内容を確認して、再度[送信する]をクリックしてください。
入力し直す場合は、以下のボタンでリセットしてください。

データの取扱いについて

  1. 写真ファイルは「長野県は宇宙県」関連のサイトで公開許可をいただける写真のご提供をお願いいたします。
  2. マップへのリンクやサイトでの公開時には撮影者のお名前(ニックネーム)と宇宙県ロゴを追加いたします。